前田様よりヤマト運輸営業所止めで送って下さったご支援品を受取りました🎁



人間用のオヤツやお手紙まで入れて下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀️

お手紙読ませて頂いて嬉しくてホロっときてしまいましたぐすん涙腺が緩みだすお年頃のかぁやです笑い泣き

本当にありがとうございます✨まだまだ頑張ります🍀



きりちゃんひらめき電球昨日皮下点滴に行って来ましたロケット



頭もしっかりあがってます✨

もぉ頭あがってるだけで天才犬おねがい

付き添いでお留守番の苦手なそあらちゃんもご一緒に飛び出すハート



そあらちゃん、お留守番がちょっと苦手ですガーン

夜は大人しくケージで朝まで寝れますzzz

でも朝は6時過ぎに起きてます笑



かぁやが座るとすぐ『抱っこしてもいいですよラブラブ』ってやってくるそあらちゃん笑



可愛いおばぁワンのツーショット恋の矢

…後ろに娘ちゃんが写ってるけどあせる


昨日はGW明けだったので混雑してた待合室ですが、



きりちゃんはいつもの場所でお利口さんにお座りして待てましたクラッカー



一方そあらちゃんは…



『抱っこする?抱っこして?抱っこしてもいいですよ?』って感じでずーっと



こんな感じ笑



キミ、絶対年齢詐称してるやろゲラゲラってくらい元気です笑



きりちゃん、皮下点滴中は遠くを見る…ボー…



体重2.7kg✨少し復活したから🆗爆笑


そあらちゃん、一瞬逃げ惑う…笑



体重2.9kg✨前回と変わらずだけど減ってないから🆗クラッカー

でももぉ少し体重増えるはずなんだけどなぁ〜えー?

頑張って食べれる工夫したいと思いますひらめき電球


次の病院は金曜or土曜です。

体調を観察して悪そうなら金曜日に…大丈夫そうなら土曜日におねがい

少し間隔開くといいなぁ〜ロケット





​小さなしっぽ

リナママさんが保護主です。



〜嬉しいお便り〜


この子、覚えてますか?



正解は…昨年保護して譲渡したクゥたん改め茶虎丸くん爆笑



保護した時はまだ哺乳瓶🍼でミルク飲んでたのに今では体重5kgだそうです爆笑

今では先住兄ニャンと同じくらいの大きさに飛び出すハート

優しい兄ニャンと一緒にニャンプロしてる動画も送ってくださったんですが、やんちゃ坊主に育ってるようですキューン

いつかまた大きくなったチャコちゃまに会える日を楽しみにこれからも頑張ります爆笑