〜ご支援のお礼〜

よっちゃんのパパさん・ママさんからきりちゃんとそあらちゃんにフード・チュールのご支援を頂きました🍀







いつもきりちゃんの事を気にかけて頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️


前田様よりきりちゃんのチュールをご支援頂きました🍀



本日無事受け取りました🙇‍♀️

いつも保護っ子ちゃん達にご支援頂き、本当にありがとうございます✨




体調を崩していたきりちゃんですが、今日は朝から『ご飯食べます‼️』ってしっかりアピールしてくれるようになりました笑い泣き


ラキソラはお天気のいい日は毎日お散歩してたんですが







きりちゃんは今日からお散歩復活ですクラッカー



久しぶりのお散歩なので短い距離からねおねがい



途中速足になる場面も見られて



しっかりお散歩を楽しんだきりちゃん飛び出すハート



お腹カイカイペロペロもステロイドのおかげでかなり減っていますクラッカー


このまま体調が回復しますよぅにクローバー


いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとうございますあしあと




きりちゃんとそあらちゃんは

​小さなしっぽ

リナママさんが保護主です。