今日そあらちゃんの記事はお休みです🙇‍♀️

きりちゃん、食欲が落ち、頭が上がらなくなったので30日に血液検査・日帰り入院して静脈点滴を受けましたショボーン



ホルモン数値が低く💦甲状腺機能低下症と言われましたガーン

小太郎ちゃんもそうだったけどきりちゃんはまだ若いはずキョロキョロ


とりあえず一週間分のお薬をもらって帰宅🏠


だがしかし…2日の昨日、朝8時半に嘔吐二回ゲッソリ

いつもは10時頃病院に行くんですが、吐いてすぐ車に乗って病院にGOロケット



9時前に着いてそのまま診察室へDASH!

この日も日帰り入院で静脈点滴…ぐすん


きりちゃん、お腹のカイカイペロペロが酷くなってて真っ赤に腫れ上がっています💦

白血球も相変わらず高い数値のままなので、この日から甲状腺のお薬は一旦中止してステロイドを出されました💊



昨日の体重2.6kg…ご飯食べれないからどんどん減ってる…ショボーン


ステロイドが効いてくれたらなぁ〜えーん


今日は何とかイヤイヤはあるけど食べてくれてます✨

このまま復活してくれますように🍀




きりちゃんとそあらちゃんのほしい物リストです✨



ご協力頂けると嬉しいです🙇‍♀️