昨日はきりちゃんの通院日でしたロケット



横顔もキリッと可愛いきりちゃん飛び出すハート


付き添いでお留守番がちょっと苦手なそあらちゃんも体重測定の為連れて行きましたDASH!



そあらちゃん、我が家に18日に来て今日で10日目✨

夜寝る時はケージで寝れるけど朝6時頃には起きて『だしなしゃ〜い‼️』って吠え続けますぼけー

お留守番中基本ケージに入ってもらうんですが『だしなしゃいよ〜‼️』って吠え続けてるみたいです💦

『みたいです』って言うのはラキキリお散歩中もハウス🏠の練習ですが、高確率で吠え声が外まで聞こえてますガーン


ならばお散歩中もフリーならどうだ?キョロキョロって試してみたけど…やっぱり吠えてる〜笑


って事でひらめき電球そあらちゃんはlock-onした人間が長時間見えないとちょっと不安になるようです真顔


まだ我が家に滞在するのでその間に『大丈夫✨ちゃんと戻ってくるから‼️』を教えたいと思いますひらめき電球



さてひらめき電球診察風景は今回ないんですが…

きりちゃん体重2.8kg✨keep✨

そらちゃん体重2.9kg✨前回から+100g✨

我が家に来た時は2.7kgしかなかったからね💦しっかりご飯食べてもらいますよ〜チュー



仲良く駐車場お散歩キリソラ飛び出すハート



どの写真見てもそらちゃんはかぁやを見つめてるラブ



いやいや、近いし歩けないから笑い泣き



きりちゃんは最初こそヤキモチ妬いてたけど今は少し落ち着いたかなウインク



きりちゃんもそあらちゃんもホント、いい子達です飛び出すハート




​小さなしっぽ





きりちゃんのフード、そあらちゃんのフードやオムツ等、ご支援頂けると助かります🙇‍♀️