まずはきりちゃんからひらめき電球



お天気のいい日はお散歩頑張ってますDASH!

長距離は歩けないし何回も行く事は出来ないけどねあせる



それでもニッコニコご機嫌さんでお散歩を楽しめます恋の矢


病院に行く時もわずかな距離ですがちゃんと歩きますあしあと



病院ドアの前は素通りしようとするけど誘導するとちゃんと入れるお利口さん笑い



きりちゃん本日の体重2.9kgスター

もぉ十分過ぎるほどのお肉がついたのでここでストップさせなきゃ💦



GWはカレンダー通りなので皮下点滴の間隔があいちゃうからちょっとドキドキですゲッソリ



体調悪くなりませんよぉに🍀



さてひらめき電球本日トイプーのおばぁワンが我が家に到着しました✨



元飼い主申告15歳…。

きりちゃんと同じで乳腺腫瘍ありますぐすん



コダヌキきりちゃんと比べても分かるようにガリッガリですぼけー

2.9kgしかないらしいです💦

とにかく食が細いらしい…ガーン



きりちゃんが逞しくみえるでしょ笑


まぁ〜ボチボチ食べてくれたらいいかな〜ニコニコ


そあらちゃんの乳腺腫瘍・避妊手術は5月21日の予定ですひらめき電球

元々他の預かりボランティアさんが預かってた子で、手術は保護主さん地方の病院になります。

なので我が家滞在期間は約一ヶ月の短期ですが、きりちゃん同様そあらちゃんも宜しくお願いしますクラッカー



きりちゃんとそあらちゃんは

​小さなしっぽ

リナママさんが保護主です。




Amazonほしい物リストです🙇‍♀️

ご協力頂けると助かります🙇‍♀️