本日小さなしっぽ宛にきりちゃんのフードが届きました🍀



Buddy FOOD・早期腎臓ケアが15袋おねがい

今のきりちゃんは皮下点滴のおかげで随分数値が落ち着いています✨

病院の先生に相談して食べても大丈夫🙆と言われたので送って頂きました🙇‍♀️

前田様、本当にありがとうございます🍀

いつも食べている缶詰とは別にご褒美的な感じであげてみようと思います爆笑



さて、きりちゃんですが、先週木〜土・今週月・火と点滴に通いましたロケット




ご飯の食べ始めが明らかに遅くなってたきりちゃんですが、今は以前のようにちゃんと食べてくれるようになりましたクラッカー



なので毎日の皮下点滴は一旦今日で終わり✨今後は以前ように二日起きの通院で大丈夫だそうです合格


入院にならなくてよかった〜笑い泣き


昨日は病院帰りに一緒にお買い物へDASH!



カートに慣れてるので騒ぐ事なくゆっくりお買い物楽しめました飛び出すハート



ちょっと逞しくなったきりちゃんの後ろ姿キューン

次は金曜日に皮下点滴行って来ますロケット

って…金曜日はラキちゃんも診察だったラブラブ

ついでにハルちゃんも連れて行って狂犬病予防接種💉してもらおうかな〜チュー






​小さなしっぽ



〜おまけ〜


イチニーニャルソックス隊飛び出すハート



かぁやが玄関開ける音がすると必ずここで見守ってくれる優しい子たち愛



どんどん障子の穴が広がってるけどもぉ気にしない事にしたよ笑




他の預かりさん宅にいたスピカちゃんにご縁があったようです✨なのでしばらくはきりちゃんだけのほしい物リストになってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️