昨日はお天気はいいけどちょっと風が冷たかった我が家地方くもり

今週は月・木・土の三回きりちゃんの皮下点滴通院dayロケット



ハルちゃんは爪切り&足裏バリ&定期検診です。


同じ預かりボランティアのナーママさんも一緒の病院で、今日はナーちゃんの通院日だったので駐車場で待ち合わせスター



きりちゃんはいつも会ってるけどハルちゃんは預かりっ子スピカちゃんとは初めまして飛び出すハート



わちゃわちゃしてるように見えますがみんなお利口さんですウインク


待合室が混んでたので我が家だけ先に中に入りました。



さて、先にきりちゃんの皮下点滴✨



本日の体重おねがいなんと2.7kgクラッカークラッカークラッカー

100g増えました音譜



脇の下の化膿してた所も随分綺麗になったのでしばらくこのまま様子見になりましたおねがい


シャンプー🧴していいよ✨って言われたので、体調・気温等チェックしながらしようかな〜って思っていますニコニコ


お次はハルちゃん



本日の体重1.9kg✨前回と変わらずひらめき電球

体温38.5℃🌡️



ハルちゃん、只今よっちゃんロスですハートブレイク

いつもニコイチハートだったからねおねがい



トライアル中のよっちゃんですが、初日からケージから出てお家探検隊DASH!をしているそうです爆笑


いつも食べてたドライフードを持って行ってるんですが、ドライフードには興味を示さずショボーン

でも…昨日はパパさんの愛情たっぷり手作り食焼肉を3分の2食べたと言われてましたクラッカー


チッコもずっと我慢してたようで色んな所ウロウロしてなんと!!室内のど真ん中で大量にチーーーー………叫び


それでも『チッコ我慢してたのが出てくれてよかった✨』って言って下さいました愛

よっちゃん、君はラッキーガールだね笑い泣き


ねぇねぇ、ちょっと話しは変わりますが水前寺清子さんの【三百六十五歩のマーチ】って知ってます?


私が生まれる前の唄なんですけどね笑

昨日の夜よっちゃんのパパさんからLINE頂いた時からずーっとこの歌が頭の中に流れてますおねがい


【しあわせは 歩いてこない

だから歩いて ゆくんだね

一日一歩 三日で三歩

三歩進んで 二歩さがる

人生は ワン・ツー・パンチ

汗かき べそかき 歩こうよ

あなたのつけた 足あとにゃ

きれいな花が 咲くでしょう】


【あしたのあしたは またあした

あなたはいつも 新しい

希望の虹を だいている】


【歩みを止めずに 夢みよう

千里の道も 一歩から

はじまることを 信じよう】


昭和の歌って、今の時代にはない、何か素敵なメッセージがあるなぁ〜って思ったりしています飛び出すハート


かなり脱線してしまいましたが💦

よっちゃん、このままずっとの素敵家族の一員になれるように💫頑張れ〜爆笑


パパさん、ママさん、お兄ワン達、

引き続き宜しくお願い致します🍀




四葉ちゃんときりちゃんは

​小さなしっぽ

リナママさんが保護主です。



我が家と同じ預かりボランティア宅スピカちゃんのAmazonほしい物リストです。

宜しくお願い致します🙇‍♀️