今日は四葉ちゃんの記事はお休みです🙇‍♀️

きりちゃん、今週は月・木・土の3回皮下点滴してもらいましたロケット

きりちゃんの自己免疫疾患の事は以前話したと思うんですが…何て書いたらいいかな〜ショボーン
少し改善されてたんですが、今は悪化しています💦



特に脇の下…化膿しています💦

昨日の夜抱っこする時に瘡蓋が取れて膿が手につきました。

蒸しタオルで拭いてスプレーしてるんだけどこれ以上酷くならないように皮下点滴前に処置して頂きましたひらめき電球



お腹側は常にフケがこびりついていますぐすん



脇の下はお洋服やハーネスで特に擦れてしまうそうなので今後何か対策しないと💦


とりあえず皮膚に関しては抗生物質とステロイドを10日分処方されたので夕方のお薬の時間に飲ませました💊


皮膚の処置でたくさん暴れたから皮下点滴の時は大人しくされるがままのきりちゃんぐすん



皮膚が弱い…とはまた違うので色々考えないとなぁスター



うん、大丈夫✨

一緒に色々考えようねクラッカー


皮下点滴後脇の下に軟膏を塗ってもらったので



舐めないように…また、ハーネスでお散歩出来るように、看護士さんが簡易的に作って下さいました笑い泣き



他の看護士さん達も『こんな感じのお洋服は?』とか『首輪はどうかな?』って色々と考えて下さるのがとっても有難くて本当に嬉しかったりしますラブラブ



スタッフみなさんのおかげで今日もお家の周りお散歩出来ました✨



ちょっとごわついてるけどね爆笑

それだけしっかり皮膚を保護出来てるって事ウインク



きりちゃん、今日もお散歩頑張ったねクラッカー



頑張ってるきーちゃんはやっぱり✨天才犬✨おねがい




四葉ちゃんときりちゃんは

​小さなしっぽ

リナママさんが保護主です。




明日3月10日、船小屋恋ぼたるで開催される合同譲渡会に小さなしっぽも参加されます✨


ココちゃん(推定年齢11歳)


ジャスミンちゃん(推定年齢2歳)


紗雪ちゃん(推定年齢2〜3歳)


いろんな保護団体さんからご縁を待っているワンコさんニャンコさんが参加されますスター

ぜひ遊びに来て下さいね爆笑

(かぁやは遠方の為不参加です💦)


みんなに素敵なご縁がありますよぅに🍀