いよいよ明日は譲渡会です✨

アニマルスターフィールド
福津市渡462-7
10時〜15時

我が家からは四葉ちゃんが参加しますウインク

譲渡会に向けて今日は朝からシャンプー&部分カットを頑張りましたハサミ




パパも手伝ってくれたので今日は洗面台でシャンプーです香水




慣れたら全然ママミングも出来る子ですおねがい


シャンプーついでにハルちゃんとよっちゃんとお久しぶりレンちゃん



を連れて爪切りへロケット

レンちゃんは昨日から我が家に来ていますニコニコ

息子宅チワ男子2号です。


まずはよっちゃん飛び出すハート



落ち着いて爪切り&足裏バリされてますウインク

本日の体重4.6kg✨


ハルちゃんはちょっとキンチョーしてます笑



本日の体重1.8kg✨


そしてレンちゃんは…



めっちゃキンチョーしてガッチガチゲッソリ笑

本日の体重2.9kg✨

今マラセチアの治療中ですスター


帰宅してからはなを連れて春を探しに一時間お山コースのお散歩ダッシュ



ラキちゃんはお一人様カート✨で子組はみんなでカート✨

レンちゃんはお散歩しつつかぁやが抱っこなので後頭部しか写らない笑



日影に入るとやっぱり寒かったけど、比較的暖かく小春日和でしたおねがい





お散歩って言っても歩いてるのは人間だけと言う…それでも風を感じたり暖かい陽射しを感じたり照れ


あっ、家の近くになってから少しだけラキちゃん歩きましたDASH!



ほんと少しだけ…だけどねチュー

暖かくなったらまたなでお散歩しようね✨



頑張ってなのカート、押すからね爆笑



四葉ちゃんときりちゃんは

​チームSAKURA

リナママさんが保護主です。



明日の譲渡会、ぜひ可愛いよっちゃんとココちゃんに会いに来て下さいおねがい

宜しくお願いします✨