よっちゃん飛び出すハート

寝起きです笑



いつもハルちゃんと一緒ラブラブ



今ちょっとお腹が緩いのが気になるけど…ご飯は完食出来たし、元気に吠えてるので様子見してますひらめき電球


明日がきりちゃんの皮下点滴の日なので、朝の💩を見て病院に行くか判断したいと思いますロケット


ちょっと離れたところから子組をパチリクラッカー



ハルちゃんが一番に気がついた笑

そしてんなこっち向いた〜飛び出すハート



オヤツでちゅか?



いえ、違います笑



あ〜…視線が痛いわ〜…滝汗


きりちゃん、最近甘える事を覚えましたひらめき電球

最後に動画をのせますのでぜひ見てあげて下さいおねがい




〜ご支援のお礼〜


遅くなりましたが牟田様からきりちゃんの腎臓サポートの缶詰を頂きました🙇‍♀️



きりちゃん、今メインで腎臓サポートを食べていますおにぎり

なのでとっても助かりますスター本当にありがとうございます🙇‍♀️




四葉ちゃんときりちゃんは

チームSAKURA

リナママさんが保護主です。




〜動画〜



甘える事が上手になってきたきりちゃんです飛び出すハート