まずは皆さんに早急に訂正しなくてはいけない事があります滝汗

昨日の夜、きりちゃんの検体結果が届いたそうです。
年末のブログで【リンパ腫】と言っていましたが、検査の結果、【リンパ腫ではありませんでした!】笑い泣き
皆さんにご心配をお掛けして本当に申し訳ありません🙇‍♀️

今日よくよく聞いたら『リンパ腫の可能性があるから更に検査を…』でした💦



で…本当の病名?は…

自己免疫疾患】だそうです💦


体を守る為の免疫になんらかの異常が起こって自分の体を間違えて攻撃することから発症する病気…。


きりちゃんの場合、リンパ球が間違えて皮膚を攻撃してるんだろぉね…ショボーン

皮膚荒れ凄いし脱毛もあります。とりあえず今はサプリを飲んで様子を見ていますが、酷く掻きむしったりしだしたらステロイド治療をするそうです。


そしてそして腎臓の数値ですが、まだ高いものの食欲も出ているし、『あたち帰るにょ〜えーん』って吠えてアピールが始まったそうですおねがい



ってかね、かぁやは初めてきりちゃんの吠える声を聞いた気がしますおねがい

イッチャゴンにご飯取られないように唸る事はあったけどね笑


明日からまた二連休という事もあり、今日の夕方退院していいよ✨と言われましたクラッカー


腎臓の悪化は進んでいます。

なのでまたいつ入院になるか分かりませんがショボーンとにかく退院許可が出た事はいい事だ爆笑


って事で…色々と勘違いして報告してしまい本当にご心配お掛けしましたm(_ _)mすみませんでした💦






チームSAKURA