午前中の診察時間に会いに行って来ました。



きりちゃん、今日も低体温で36℃…ぐすん

痩せてる子だから普段も37℃くらいだったんじゃないかって言われてました。



それでも朝は自分からご飯やお水を飲んでくれたそうです合格

きりちゃん、君はホントにいい子だよ笑い泣き



手術は昨日のブログに書いた通りなんですが…

きりちゃんのこの小さな身体に帝王切開の跡があったそうです。

子宮も内膜症を起こしかけてる程腫れてて…癒着も酷かったって説明を受けました。



かぁやが行くと痛いはずなのに小さな身体を一生懸命動かして来てくれるきりちゃん。


木曜日が退院予定日でしたが、今の状態では退院は無理と判断されました。

なので退院日は今のところ未定…。



帰りがけ先生が『毎日面会に来てね✨』って言って下さったので明日も行って来ますロケット


きっと大丈夫✨

きりちゃん、絶対幸せになろう‼️





四葉ちゃんときりちゃんは

​チームSAKURA

リナママさんが保護主です。