まずはお一人様で月曜日に行ったのは…

四葉ちゃん飛び出すハート


爪切り&足裏バリ&フィラリア予防薬を貰いに行きましたロケット



なぜお一人様かと言うと……

やっぱりまだ色々と暴れちゃうからガーン


何かあった時『パッ!』と対応する為にもよっちゃんは単独行動で行って来ましたニコニコ


普段は落ち着いて過ごせるよっちゃんなんですけどね〜…一旦パニックになるといまだに脱糞失禁しながら逃げ回ります笑い泣き


そして今日、ラキハルキリケンを連れて行きましたロケット


カート練習中のキリケンに潰されるハルちゃん笑



一番手は健太郎くん。

本日の体重2.1kg✨



爪切り&足裏バリ&フィラリア薬&ノミダニ予防薬&心臓のお薬💊


基本誰かの手があるのが分かれば診察中も大人しく出来ますひらめき電球

めちゃくちゃお利口さん合格


お次はきりちゃん、本日の体重2kg✨


爪切り&足裏バリ&フィラリア予防薬ハートのバルーン


きりちゃんは爪切り苦手でジタバタする派笑

まだまだ体重が足りないのでも〜ちょっと太らないとね💦

月末までに体重増加出来るように頑張ります焼肉



お次は小春ちゃん、本日の体重1.9kg✨



ハルちゃんは爪切り&足裏バリのみ✨

ついでに歯石取りの予約を11月28日(火)に入れましたニコニコ

ハルちゃんも6歳だからね、酷くなる前に綺麗にしてもらいます🏥

それにしても…ちょっと太ったね笑い泣き笑


ラストはラッキーちゃん、本日の体重3.6kg✨



『お散歩行けるの〜DASH!』ってニッコニコだったのに病院だったからかなりご機嫌斜め滝汗


しかも最近お腹の調子が良くなくて💦噴水のような水下痢がゲッソリ

だから今日は下痢止めのお注射して頂きましたえーん



爪切り&足裏バリ&心臓のお薬&下痢止めお注射💉


な自分の順番の前や終わったあとは全然余裕です笑


左下写真↑のラキちゃんは注射された後カートで撃沈してますハートブレイク


きりちゃんが着てるお洋服はマリちゃんが着てたお洋服。

ケンタロちゃんが着てるお洋服は小太郎ちゃんが着てたお洋服。


きりちゃんはちょっとブカブカでケンタロちゃんはちょっとだけ小さいかな💦


でも…ずっとクローゼットに大切に保管しててよかったぐすん




四葉ちゃんときりちゃんと健太郎君は

​チームSAKURA

リナママさんが保護主です。