まずはよっちゃん✨

寒くなる前にママミングシャンプー🧴しましたおねがい



よっちゃんは暴れる事もなく本当にお利口さんラブラブ



かぁやにはある程度慣れたけど、他の人に慣れてないからトリミングに出す事が出来ず…



それでも綺麗さっぱりラブフワッフワよっちゃんの出来上がりチュー

可愛いモデルさん風なよっちゃんですキューン


優香ちゃんはイッチャゴンと仲良く子育て中飛び出すハート



クゥたんのミルクタイムを側で見守る優香ちゃんとガッツリ覗き見るイッチャゴン笑



イッチャゴンパパと優香ママに見守られてスクスク成長中なクゥたん合格



〜動画〜



〜動画〜




クゥたん、ご縁を頂いたのですが残念ながら繋がらず…ショボーン

理由は『血液検査代と一回目のワクチン代のご負担』をお願いしたところ『一旦考えます‼️』って電話をガチャ切りされたから笑笑



何だろぉね…。

拾った子でもキチンとした医療は掛けます。

それは誰が保護しても当たり前に発生するお金なんだけどなぁ〜ぼけー

でもまぁ〜今回はご縁が繋がらず良かったと思う事にしますおねがい

クゥたんのご縁探しも本格的に頑張らなきゃクラッカー



優香ちゃんと四葉ちゃんは

​チームSAKURA

リナママさんが保護主です。


クゥたんへのお問い合わせはかぁやへ直接メッセージでお願いしますひらめき電球