今日も元気いっぱいお散歩頑張る優香ちゃんDASH!



写真を撮りたいから娘ちゃんにショルダーリード渡して前からの撮影クラッカー


朝ん歩の時は大好きなミート君と会えてテンションアップアップ



二人とも『遊ぼっ音譜』って飛び跳ねてました笑



ミート君ママさんが『他の子はダメだけど何でか優香ちゃんは大丈夫✨ビックリ‼️』って言ってました爆笑


優香ちゃん、ホントにお利口さんですおねがい


先日『優香ちゃん、一日二食になったらすぐ里親さん見つかると思う』って言われたので、試しに三食を二食に変更してみましたおにぎり



まだ二食にして数日なんですが…💩の出が悪くなった…ガーン


一日三食の時は朝ご立派過ぎる程の💩と夕方ややご立派笑な💩が出てたんだけどね…

二食にして朝は全く出ず…泣

夕方気持ち悪そうにちっちゃいのがポツポツ出る感じ💦

これって…腸に悪いよねゲッソリ



今日の夕方もポトッと出ただけだからやっぱり一日三食に戻します笑い泣き


きっとね、一日三食でもお薬飲んでても大丈夫✨って言って下さるご家族様はいると思うのでおねがい



ちなみに…朝と夜は【療養食ドライフードメインでお肉と少しのお野菜を湯掻いたのにトロミをつけて混ぜるだけ】で、夕方は【療養食ドライフードのみ】ですニコニコ

以前のような完全手作り食鍋は卒業していますウインク


本当なら完全手作り食がいいのかもしれないけどね💦少しでも譲渡しやすいように…優香ちゃんも頑張っています飛び出すハート







優香ちゃんと四葉ちゃんとアオ君は

​チームSAKURA

リナママさんが保護主です。




〜おまけ〜


お散歩の動画ですダッシュ