譲渡会が終わった日から優香ちゃんの軟便が続きました💦
やっぱり緊張してたんだよねあせる



昨日からは硬いウンチが出てるので大丈夫かなおねがい

…明日初トリミングだけど……ちょっと心配えーん


さて、今朝の写真を数枚スター



ハルヨツは安定のペッタリ具合ハート


白組で写真撮りたかったけどあっ君がスイッチ入って室内を暴走中DASH!DASH!


かわりにニコにゃんラブラブ

ニーニャンが通るニャんDASH!



『あっ君〜』って呼ぶと飛んできますロケット



…まぁ〜呼ばなくても飛んでくるけどロケット笑


はい✨我が家のホワイト組合格



あっ君は腰の舐めヤケ?が綺麗になって真っ白ボーイになりました合格



甘えん坊将軍ですチュー


さて、我が家のブラックちゃんは…

最近リビングの扉が開いてたらすぐ玄関に行くのよ💦



だからね



はい、出れませんよアップ


今朝はゴミ捨ての日でご近所さん会う方会う方に『おはよ〜音符』って撫でてくれるまで近寄ってアピールしてた優香ちゃんクラッカー



ご近所さん皆さん『なぁ〜んでこんないい子がまだおるかね〜💦』って不思議がってるんですが…一番不思議に思ってるのはかぁやなのです笑い泣き


来月も譲渡会に参加予定です飛び出すハート

ネットでも募集していますので、宜しくお願いします✨







優香ちゃんと四葉ちゃんとアオ君は

​チームSAKURA

りなママさんが保護主です。