連日の大雨で避難勧告・土砂災害警報・色んな警報が昼夜を問わず鳴り続けた我が家地方チーン
雨だけならまだしも、すっっっごい雷雨⛈️が夜中にまとまって通過するもんだから生きた心地がしませんでしたゲッソリ

皆さん地方は大丈夫でしょうか?

さて、雷⚡️と言えば我が家しっぽ長男ラッキー君雷恐怖症なんですガーン



写真は先週金曜日の通院時のものです飛び出すハート


もぉね、まだ人間の耳には聞こえないくらいの雷にも反応します爆弾



パンティングが凄くて、このまま倒れるんじゃないかってくらい💦

心臓が悪いからどうにか落ち着いてほしいけど全然ダメで大泣き

抱っこして雷に負けないくらいの大声で生歌披露🎵する事しか出来ない自分に泣けてきました叫び


ラッキーちゃんの異変?に気付いたイチニーは興奮して『出せニャー!出すニャー!』ってケージから大合唱するし、四葉も負けじとケージから『ワオ〜〜〜ン音譜』の遠吠え始まるし…

これ、夜中の2時の話し笑


外は自然の脅威による騒がしさ、それに対抗して家の中でも十分すぎる程の騒がしさで挑みましたクラッカー


結果ひらめき電球


爆睡…


爆睡…



爆睡…



?えっポーン笑


賑やかな我が家だわ〜爆笑


そして夕方やっと、のんびり散歩に行けた優香ちゃんおねがい



思いっきり走ってストレス発散DASH!DASH!


ちなみに、雨の日はオムツ着用で



室内遊びです笑



もちろん他の子達はみんなケージインしてますひらめき電球



お利口さんな優香ちゃんだけど、体格差あり過ぎるからね滝汗

ハッスルしてる時は誰からかまわず『あっそぼ〜クラッカー』って誘うから危ないの💦

ハルちゃんなんか余裕で潰されるゲッソリ笑

ふふふっ飛び出すハートでも、なんか可愛いでしょちゅー笑


そんな優香ちゃん、明日は通院日ですロケット

お薬貰って体重測ってもらいます🐽🐖

せっかく?なのであっ君も一緒に連れて行きますDASH!

あっ君はお耳掃除のみだけどねウインクお耳の毛が伸びてきたから抜いてもらおうと思いますクラッカー


お天気が悪いと人だけじゃなく、ワンニャンも体調崩しやすいです。

どうぞ皆様、ご自愛くださいませ飛び出すハート



優香ちゃんと四葉ちゃんとアオ君は

​チームSAKURA

りなママさんが保護主です。



⭐️優香【募集中】
⭐️四葉【保護中】
⭐️アオ【募集中】

優香ちゃんとアオ君の募集記事は
・チームSAKURA インスタ
・りなママさんのブログ
・ペットのおうち
から見れますクラッカー
素敵なご縁をお待ちしておりますおねがい




〜おまけ〜


あっ君は何でも引っ張り出しておもちゃにして遊びます笑