北斗君、里親さん募集開始されました飛び出すハート



↑こぉやっていつもセンターを取るほっくんスター

組と同じカラーだから全然違和感ないんですよね笑


さて、昨日から降り続いた雨がお昼頃止んだのでその隙にケージを出してお掃除しましたひらめき電球…パパが笑



和室にケージを置くので下にレジャーシート敷いてるんですが、



それも洗ってくれました飛び出すハート


なんだかんだいつもお掃除頑張ってくれる優しいパパなんですチューキューン


午前中はネットで見たDAISOの折り畳みペットハウスを探しに大きい店舗へロケット



入り口がちょっと小さいけど中は結構広いです🏠



入り口はカッターで広げてもいいしねスター


ほっくんに入ってもらおうかな〜



って思ったけど、ここは一番小さいハルちゃんにお願いしましたお願い


ハルちゃ〜んハートおいで〜キラキラ

あたちの出番でしゅか⤴︎



『ぜひこの中へ音符お願いしますおねがい



写真撮るヒマもなく速攻出て来たガーン

ではお次、

イチ〜飛び出すハートイッチャゴン、ハウス‼︎おねがい



イッチャゴンサイズ(4.6kg)でもなかなかの広さだね爆笑



イッチャゴンの秘密基地にゃ〜音符



出て来たところをハルちゃんにクンクンされてたイッチャゴン笑



これはイチニー組のオモチャになるかな〜おねがい

ニコにゃんもイチ兄ちゃんと遊びたいニャ〜飛び出すハート



あとでゆっくり遊んでねおねがい






北斗君は

​チームSAKURA

りなママさんが保護主です。


🌟北斗【募集中】

🌟メグ【トライアル中】



北斗君へのお問合せは【チームSAKURA】又は【りなママ】さんで検索して下さい飛び出すハート

素敵なご縁に巡り会えますよぅに🍀