明けましておめでとうございます。

毎年恒例の揃っての記念写真。
天使マリちゃんラッキーの腕の中でみなさんにご挨拶ニコニコ

そして本日、
小太郎ちゃん、18歳のお誕生日を無事迎える事が出来ましたクラッカー

今年注文したケーキ✨
配送でトラブルがありましたが、お店の方が凄く丁寧に対応してくださり、12月31日夕方に無事受け取る事が出来ました。

ケーキとコタちゃんを撮るのにお顔を支えて一枚✨

支えてないとこの状態。

↑この状態で気付いたコタちゃん
フライングゲットポーン

もぉお顔突っ込んじゃった爆笑

ってか、完全に舐めちゃってるね爆笑

ラキハルも急げや急げ💨


もちろんマリちゃん天使にも

馬肉のケーキはうまいのぉ〜音符
みんな綺麗に完食です合格





我が家年齢6歳のラッキーと3歳の小春ちゃん天使初心者マリちゃん

我が家年齢18歳の可愛いおじいワン・小太郎ちゃん

今年もどうぞ宜しくお願い致します🤲