日曜日、義母宅に行って来ましたDASH!

朝10時出発予定だったので8時〜ラキん歩タイムあしあと

久しぶりに長いコースの朝ん歩しっぽフリフリ
途中休憩しながら頑張りましたクラッカー

帰宅するとまだ寝てたコタちゃんzzz
すっごい寝方だね爆笑

出掛ける少し前までこのまま寝てたコタちゃんですが、もちろん一緒に行くので起こしましたひらめき電球

義母宅に着くまでにも色々と用事をすませて到着🏘

かぁやのお膝の上でクンクン
クンクン
ここはどこだ?
って考えてるコタちゃんキョロキョロ

ロールケーキを買って行ってたのでみんなで美味しく頂き
曇ってたけど寒くはなかったのでお外で義母自慢のお花と一緒に📸撮影会おねがい




GW頃には毎年たくさんのバラが咲きますクラッカー

写真撮れなかったけどまだまだたくさんのお花があります🌸
なんなら家の中も観葉植物とかお花でいっぱいです。
若干ジャングル化してますが、義母が良ければそれでいいと思う事にしていますてへぺろ

久しぶりに長時間(約4時間半)の外出は疲れました。
まだまだ体調が戻りませんが、のんびりと楽しく過ごしていますニコニコ

体力に自信のないかぁや同様、コタちゃんも帰宅してからこの寝姿zzz
完全に行き倒れ状態で爆睡してましたzzz