マリちゃん、ご飯を変えてからよく食べてくれるようになりました。

これで少しは体重増えるかしら?

反対にコタちゃんの食欲がガタ落ちしています。

今までだとお皿まで食べる勢いだったんだけど
今は匂いかいでプイッてそっぽ向いちゃう…。

にご飯を乗せて食べさせると渋々食べ始め
その後は一気に食べれるんだけど…
にご飯を乗せても最初はプイッてしてよそ向いて座っちゃうから困ったものです。

↓励ましながら食べさせてる動画↓


ふやかしてあげるから長い時間放置する事が出来ず、拒否して寝たフリ?した時は捨ててます。
次起きた時にまた作り直して食べさせるんだけど、流石に拒否が続くとどこか悪いんじゃないかって心配になっちゃいます。

起きてる時はしっかりした声で吠えるし、グッタリしてる訳でもないし、綺麗なウンチョスも出てるし、オシッコの回数も変わらずなのでとりあえず様子見。

ただ最近発作が長くなってる気がする…。

年明けに病院だから、その時先生に相談してみようと思います。

ラッキー小春はいつも通り元気いっぱいしっぽフリフリ
お天気がいい日はお庭とウッドデッキで遊んでるぴき

ラッキー君は雨が降ってない日はお昼散歩楽しんでます。
草の中に入るから洋服着せてます。
途中オヤツ休憩しながらの〜んびりお散歩足あと

コタちゃんが起きちゃうと泣き叫んじゃうから家の近所を行ったり来たりDASH!

最近ネットで室内カメラ?探してます。
いつか買おうかな…。