ご無沙汰してますクラッカー

しっぽの子は毎日の〜んびり過ごしていますおねがい

ハッ娘ちゃんが風邪引きましてあせる先週も先々週も施設をお休みしておりましたゲホゲホ

熱が出る事もなく、咳・鼻水の症状だったので
自宅静養でのんびりご〜ろごろzzz

今日から普通通り行ったけど…お迎えコールが鳴らない事を祈るばかりてへぺろ


さてさてひらめき電球のんびりご〜ろごろしてた期間のの様子をクラッカー

まだ寒い時間帯だったけどお庭散歩なマリラキハル


ハルコ〜!』の声掛けで控えめダッシュでかぁやを通り過ぎるハルちゃんDASH!

マリばぁちゃんが寒いのに出て来てびっくりポーン
風邪引かないかヒヤヒヤでしたが
この後もゆ〜くりの〜んびりおばあ散歩してましたしっぽフリフリ

ラキ君自宅警備でずーっと外見てたてへぺろ

そしてコタちゃんは〜チュー

ちょいぺろしつつも可愛く過ごしておりますハート


↑ご飯食べた後のお口ぺろぺろちゅー


ガッツリ寝てるコタちゃんぐぅぐぅ

お水飲もうとして彷徨うコタちゃんうずまき


まっすぐ来れたらお水の場所だったんだけどねアセアセどうしても途中で回っちゃうの笑い泣き
老犬あるあるかしらてへぺろ

今日も起きてる時間は元気に朝からぐ〜るぐるうずまき
途中の障害物(自分のベッド)は頭突きで突破しながら運動頑張ってますウインク