毎日のリハビリ?的にラッキーとのお散歩が欠かせない今日この頃。
一気に寒くなりました。

朝ん歩の風景を少しニコニコ
コタちゃんが寝てる時を見計らってご近所をぐーるぐるうずまき
別れ道。
赤の道に行きたいラッキー君と青の道に行きたいかぁやはここで必ず止まります。
今回はラッキー君が折れて?青の道へ✨
優しいラッキー君ちゅー

帰宅してからは朝ん歩お疲れ様のオヤツ骨
おやっ…オヤツに釣られて
怪しい犬影が…
あっ…やっぱり…
そうなるよね〜爆笑
ラッキー君、ドンマイてへぺろ


以前から買おうかスルーしようか悩んでたマカロンベッド
今朝の寒さに負けて買って来ました。
4個笑い泣き
これね、1個1298円+消費税。
安くないですかクラッカー
3色しかなかったから組みにはピンクを2個。

でもね〜、好きな色選ぶ権利ってありますよね!
もしかしたらラッキー君がピンクがいい〜えーんってなる可能性もあるしデレデレ
ハルちゃんがブラウンの方がいい〜笑い泣きって事も考えられるひらめき電球

なので、選んで頂きました。

選び方は簡単です。
4個並べて『ハウス!』の声でどれに入るか〜おねがい

ではいきます!


はい、マリちゃんが入らず失敗ニヒヒ

ではもぉ一度気を取り直して…
ハウス!

若干誘導気味ではありますが、とりあえず決まりました爆笑

今夜からぬくぬく〜で寝てもらいますzzz




〜おまけ〜

今朝の二度寝コタちゃん
ぐっすりぬくぬくラブラブ