昨日はあたしが病院の日でした。

病院から家に帰る途中にあるドッグカフェでちょっと遅めのお昼ご飯コーヒー

ドッグメニューもあって、コタちゃんはパンケーキSSサイズ🥞に挑戦ですひらめき電球

カートに乗せてたけど「抱っこ〜」って鳴くのでお膝の上に移動

お上手に食べれるかな?


プププっラブラブ可愛い〜な〜おいゲラゲラ

四分の一くらい食べて残りはお留守番組のお土産にしてもらいましたひらめき電球

家から30分かからない場所にあるドッグカフェコーヒー
完全室内なので前回行ったカフェより落ち着いて食事が出来ましたクラッカー

今度は誰連れて行こっかな〜爆笑





〜おまけ〜




真ん中のベッドを空けて寝るラキハル

マリちゃんやっぱりソファーの裏がいいのね〜