突然ですが、我が家の食事はシッポの我が子達が先になりますひらめき電球

ラッキーが空腹になるとよく胃液を吐くので
夜は17時には食べ終わる我が子たちもぐもぐ

なのでキョロキョロ
かぁや娘ちゃんが食べる時には自然と集まります真顔

昨日はソファに乗せてて
ぼくは降りましぇ〜んおーっ!ラキ君がそのままいい場所をキープキラキラ

娘ちゃんをぴったりマークですが、カメラを向けると必ずドヤ顔くれます
{BDA622D1-2BCB-45E9-AEB5-1CF6F76FB26B}
娘ちゃんが食べ始めると
{14FE4030-0D64-4D94-99D2-CDD2D0189E01}
横目でチラ見
{ED34FBA5-B10E-4280-851B-F7CABA5E6AF8}
アピールも出来ます
{D5043F38-7DA8-4C88-81CF-11843721A171}

{A842EA72-29F8-45FF-8A6B-DA7B95773DFB}

{31AD9827-AEAB-4530-BE39-2A0C0D083BB0}

{C9481AA3-E908-4904-8375-A240D29CD0CB}

{50EF1E44-8AF3-4705-865D-6F0C66D59C43}
娘ちゃんが食べ終わるまでループします

今回は残念ながら落とさず食べれた娘ちゃん
かぁやは落とさず食べるので
{8B3A1F9D-3C50-42E1-A0FA-C5CA319719BB}
最後はふて寝してました

マリラキコタソファの上に乗っても決してテーブルに手を掛ける事はありませんニコニコ

まぁ〜コタちゃんは小さいって事もあってテーブルに届かないんですけどねてへぺろ


老犬組マリン、慌ただしくオモチャを持って移動を繰り返しますあしあと
{C0AE4B47-C335-4AC0-B60E-90824F289231}
誰も取らないのにみんなの間を小走りにすり抜けて行きますDASH!DASH!

コタちゃんはオヤツ目掛けて突進して来ますDASH!DASH!
{F600C3EC-805D-4B7F-9079-1D1FDAF75432}

外気温低いけどヒーターのおかげで室内はぬくぬくですニコニコ
ちょっと灯油臭くなっちゃうからリビングと和室の通気口は開けてますひらめき電球
温度が上がって止まると寒い空気が入ってくるけど…換気はちゃんとしなくちゃねウインク





今日も雪マークの地域がたくさんありますね雪
病気の子・シニアの子・みなワンちゃん達が穏やかに過ごせますよぉにクローバークローバークローバークローバー