もう3月ですね(笑)

年末に無事34回目の誕生日を迎えまして
免許の更新にも行ってきました。
ちゃんと。。
ちゃんと老けてました。
ちゃんと5年分。
次の更新の時の写真、もうちょいましに写りたい。


神経内科の外来も今は2ヶ月に1度
コルチゾールの値がだいぶ下がってきてたので
薬の飲み方をかえよかってなってかえました。
毎日飲んでたのを隔日にしたら
前回の採血で少し戻ってきたので
またちょっとずつ減薬していってます。
今はプレドニン隔日8ミリです。

ここ最近は抗体の数値も20台をずっとウロウロ

そして3月5日に3回目のコロナワクチン打ってきました。
1回目2回目ファイザーで
腕が痛いくらいで特に副反応無かったんですが
今回またファイザーで
夕方に打って夜には腕が激痛。
夜中痛すぎて何回も目さめる(笑)

寝不足なんか副反応なんか
とりあえず頭痛がすごい。
けど熱がある感覚は全く無かったので
熱があるつもりなく朝起きてとりあえず測ってみたら
38.2
めっちゃ熱やんけ( ˙-˙ )

念の為に打つの土曜にしといてホンマによかった(笑)
とにかく腕の激痛と頭痛がひどかったので
日曜日は夫に全てをまかせてひたすら寝ました(笑)
熱はずーーーっと38度台。


いやいや。
こんな段取りやったら
あなたも子供らもいつ寝るの?ひらめきひらめきひらめき
ってなって夕方からは我慢できず家事したけどw
あんなもんほっといてたら一生終わらへん昇天


月曜の朝には頭痛はおさまって
昼前くらいには熱も完全に下がりました。
腕の痛みは今日(火曜)やっとほぼ無くなった感じです。


2回目まで副反応特に無かったので
抗体できてるか不安やったけど
これで抗体できたやろ!って思うのと同時に
2回目まででこの副反応があった人達が
3回目打ちたくないっていうの
めちゃくちゃわかるわ泣き笑いってなってます。
4回目もし打てって言われたら
たぶん打たない昇天昇天昇天
熱より頭痛よりあの腕の痛みが耐えられない魂が抜ける


次の神経内科の外来は4月です。
もうその頃には長男もとうとう小学生。
不安しかありません昇天昇天昇天


ではまた。