水曜日は何故雨なのでしょうか?☔️

今日は、ウォーキングの予定でしたが
参加は、自己判断ですので
来たメンバーで行くのですが・・・

予報が午後から
本格的な雨☂️だったものですから

中止かな?と

前々回の、あけぼの山は
朝から雨!

中止になりましたが

今日は?

私含めて三人で行きました!








役員様、お気を使っていただきました!

まさか皆様、ウォーキングに行ったとは
思わなかったと思います。

天候ありきのイベントは難しいですね(涙)

北千葉導水路ビジダーセンターは貸切で
数分の映画も上映して頂き

地元愛が更に深まりました!

展望台特等席で、自宅も眺めて…

つくづくこの様な環境の中に
住んでいる事に幸せを感じました。

気がつけば、こんなに歩いてたのですね⁉︎

午前中、10キロを1時間以内で走りましたので
運動量は、バッチリです。

夜、スタジオは休館日です。
ダラダラ過ごそうかと思います(笑)