を実家の下関で迎えました。

この頃やっと夜泣きがおさまってきて、
2年間の寝不足に終止符を打とうとしています。
ありがたや、、、あっという間だけど長かった。
2~3時間毎によく泣いてくれました!( ´△`)
下関海響館にて。
魚をじっと見ているところに成長を感じます。

朝の散歩は、
私の通っていた小学校へ。
保育園の帽子がお気に入り(^^)。

そして、兄の義祖母の家、角島へ。

角島大橋!きれいな海!すごい車!
すっかり観光名所になりましたね!
たくさんの方に誕生日を祝ってもらいました爆笑

『こめらぼキッチン』
角島に行く前に寄り、
卵不使用のケーキを
兄夫婦に買ってもらいました。

卵アレルギーや喘息が
早く治まればいいです。

同じ山口県に帰省し、
息子より1日早い誕生日の男の子が
行方不明になっています。

早く無事に見つかることを祈っています。