よく言われます! | ☆☆T・MASAブログ☆☆

よく言われます!

ブログへのご訪問爆笑

ありがとうございます音譜音譜

ボディメイクトレ-ナ-

MASAですウインクビックリマーク

 

 

 

いつものようにビックリマーク

先ずはブログネタへの

回答から始めますね音譜

 

 

 

 

「 豆腐は絹派はてなマーク

    木綿派はてなマークはてなマーク 」

 

 

との問です上差しニコニコ

 

 

私はとにかく豆腐は

大好きなので、絹で

も木綿でも気にして

ませんねぇてへぺろラブラブ

 

 

皆さんはいかがです

かぁはてなマークはてなマーク

 

 

 

     みんなの回答を見る

 

 

 

それでは今回の本題

へいきましょうおねがいビックリマーク

 

 

 

今回ご紹介します言

葉はコチラですメモビックリマーク

 

 

加圧トレーニング・ダイエット・美容・北九州

加圧トレーニング・ダイエット・美容・北九州

 

 

 

 

 

大人の女の体と

子供の感情を

持った人間

それが私

 

 

 

 

 

エリザベステイラー

の言葉ですが、この

言葉を聞いたり読ん

だりする度に、私が

よく親しい人に言わ

れる事を思い出しま

てへぺろあせる

 

 

 

 

先生ってぇビックリマーク

小学生の子が

そのまんま

大人になったてへぺろ

ような感じの時

があるよねぇウインク

 

 

 

 

私が何気にする言動

を見て笑いながら言

われる事なのですが

そんな時は必ずと言

っていい程こう言い

返しますてへぺろあせる

 

 

 

 

 

少年の心を

忘れてない

だけですよぉてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

エリザベステイラー

の言葉、何となく自

分のことのように感

じてしまいますびっくりあせるあせる

 

 

 

皆さんの中にもそん

な方がいませんかはてなマーク

 

 

加圧トレーニング・ダイエット・美容・北九州

【ボディメイクトレ-ナ-MASA】

私と一緒に音譜

心と身体にイイことラブラブ

綺麗になるイイことラブラブ

免疫力向上にイイこと

始めませんか!!

 

 

フォローしてね

 

 

隠れ家みたいな

プライベートサロン

北九州の加圧トレーニング翔空(とあ)SPACE23門司

北九州の加圧トレーニング翔空(とあ)SPACE23門司

※カウンセリング中などお電話に出ら

れない場合がございます。

折り返しご連絡させてただきますので

何卒ご了承下さいませ。

 

 

只今各新規会員募集中

 

 

 

加圧トレーニング・ダイエット・美容・北九州

 

北九州の加圧トレーニング翔空(とあ)SPACE23門司

※ご希望の内容をお選びに

なってご相談下さいませ。

 

 

爆笑詳しくはコチラから爆笑

      下矢印

 

翔空SPACE23のHP

 

 

皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしていますおねがいラブラブ

 

ペタしてね   ペタしてね

 

 

福岡市博多区・東区

宗像市

岡垣町

中間市

北九州市小倉北区・小倉南区

戸畑区・若松区・門司区

行橋市

豊前市

山口県下関市・長門市・萩市

山陽小野田市・周南市

 

 

などの地域から会員様といて

お越しいただいております。

心から感謝申し上げます・