大阪桐蔭・西谷監督、三重・中村監督、どちらも素晴らしい監督ですが、勝負の上に於いては優勝実績で勝る桐蔭に分がありましたね。。

大阪桐蔭・西谷監督、三重・中村監督の対照的な生き方 夏の甲子園
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000006-ykf-spo

第96回全国高校野球選手権大会は25日、県勢として59年ぶりの頂点を目指した三重と、近年は“絶対王者”とも評される大阪桐蔭が決勝で激突。1点を争う好ゲームは、大阪桐蔭が4-3で三重に逆転勝ちし、2年ぶり4度目の優勝を果たした。決勝で対戦した両指揮官の生き方、チーム作りとは…。



全員の選手の顔も知らない監督が率いているチームもある中、両校のチーム力、結束力が高いのは納得です。

どちらもタイプは違うが、生徒の事を思って野球をさせたいという気持ちが伝わる。
監督の「差」はあったかもしれない。それでも好勝負を展開した今年の甲子園の決勝は良かった。



山梨県の加圧トレーニングと言えばだんだと思いますか?


「早川町」・「丹波山村」や・「笛吹市」だったら、まずは近くを探してみてください。


また、教えてgooなどでも具体的な相談があります。


といっても、考えすぎでも良いアイデアは思いつくとは限りません。山梨県だとしたら、「大弛峠」とか「谷櫻」、「大神宮祭」などで気分転換もいいと診断されるかもしれません。 じゃぁ、本題を説明します。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。







それじゃ、山梨県の加圧トレーニングに関連する、「自宅でもできる」を要点のみお話いたします(^o^)







加圧トレーニングはとても気軽にできるトレーニング方法だと思います。


でもできるならば専門のインストラクターの指示をきちんと受けて正しい方法で行った方が良いと思うのです。



だからと言ってジムや専門の施設に行かなければできないのかと言うとそんな事はありません。


もちろん自宅で加圧トレーニングを行う事も可能です。



 

但し直ぐに自分の思い通りに可能であるのかと言うとそうではなくて、自宅で行う前には必ずセミナー等加圧トレーニングに関する講座を受けたり、専門家の指導をきちんと受けたりしてから行わなければ正しい知識の中で行う事は正常にできないのです。



 

また、忙しいと言う人には自宅に講師を招いて指導を仰ぐと言うサービスも有るようですので利用してみるのも良いと思いますよ。



  

では加圧トレーニングを自宅で行う時です。意外なことに、専用ベルトをきちんと使用するようにしましょう。


これはきちんと守らないと思わぬ事故になってしまう可能性もあります。そして、ちょっと面倒だからタオルで良いやとか甘く考えない様にして下さいね。



(^^;)▲

また、最近は本やDVD等も発売されています。簡単に自宅でも加圧トレーニングを行う事ができます。


きちんと情報収集して自分に合ったものを探す様にする事が大切だと思います。



  

でも自宅で行っていると、「効果が感じられない」とか「体調がなんとなく悪い」と言う様な問題も出て来ると思います。


こう言った場合にはきちんと専門家に相談をして修正するようにしましょう。



きちんとした知識のもとで行う事が自宅で加圧トレーニングを成功させる秘訣なのではないかと思います。


















ほか、関連サイト  


血糖値を下げる極意・Qlep