2012/09/03の日韓代理戦争
韓国紙、U-20女子W杯の日韓戦を“戦争”と表現「旭日旗は軍国主義の亡霊」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000321-soccerk-socc
韓国紙『朝鮮日報』は、この一戦を振り返り、「軍国主義の亡霊『旭日旗』」と見出しを付け、「日本の軍国主義の象徴、旭日昇天旗が観客席のあちこちで、恨みを晴らすかのように恐ろしげにはためいていた。彼らにとって日韓戦は、サッカーではなく『戦争』だった」と、試合内容以外の部分を大々的に伝えている。

スポーツが代理戦争という発想は、有るべき姿。
両国、世界のためにもうまくスポーツでストレスの調整をするべきでしょう。



滋賀県の加圧トレーニングを検索している人限定の話です。


「高月町」「西浅井町」、「湖北町」なら、まずは近くを探して確認してみてください。


ネットが良いなら教えてgooなどでも詳しい話が載ってる場合があります。


人によりますが、ただ考えていてもよい考えはでないものなんですよね。滋賀県だとしたら、「観音正寺」「淡海」や「沙沙貴神社」などで気分転換もいいことと思います。 じゃぁ、メインコンテンツを説明します。 色々なパターンがあるので、たくさん情報を調べましょう。







それでは、滋賀県の簡単に加圧トレーニングの、「アンチエイジングに加圧トレーニングを!」を概要だけでも解説をします。







加圧トレーニングをしてみる事により医療的な面でも美容面においても効果があると言う事が分かっていて、その他にも「アンチエイジング」にも効果が有ると言う事が分かっています。


 
 

「アンチエイジング」と言うのは何かと言うと医療、美容面で考えられる若返る方法として有名なもので最近では30代~60代の女性がその言葉に敏感に反応しているのではないかと思います。



 ♀

では何故加圧トレーニングがアンチエイジングに効果があるのかと言うと、やっぱり「成長ホルモン」がカギとなるようです。


加圧トレーニングをする事によって成長ホルモンの分泌量が増えます。



 

血液循環、抑制に関しても制御できるという点から老廃物を身体の中から排出する役割も持っているのです。



老廃物が体外に排出されると肌もキレイになると言う効果を得る事ができます。


 

成長ホルモンの分泌に関しては通常睡眠をしている最中、また運動をした後に分泌量が活発になると言われていますので加圧トレーニングを行った後も当然分泌量が増えると言う事になります。



 

ですから老化防止(アンチエイジング)に繋がると言う訳なのです。



◆♯

何故分泌量が多くなるのが良いのかと言いますと、加齢によって年々成長ホルモンの分泌量と言うのは低下していくようになっています。


 

その成長ホルモンの分泌量が増えると言う事は老化防止になると言う事に繋がりますよね。



また加圧トレーニングで行うトレーニング自体は軽い物なので体力に自信が無いと言う世代の人でも気軽に取り組んで頂く事ができます。

















ほか、関連サイト  


http://japans317.s317.xrea.com/


ほんのチョット気が乗らない。ん?最近のネットはスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。