2013/01/07のグリー
グリーは問題を公表せず、返金もしていなかったが、外部から指摘を受けて公表と全額返金を決めた。
グリーが下落、未成年者に過大請求…総額2811万円を返金へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000009-scn-biz
ソーシャルゲームは未成年による高額課金が問題視され、昨年から各社が独自の対策を発表していた。グリーは昨年4月から15歳以下の月額課金の上限を5000円、16-19歳を1万円にそれぞれ設定していたが、クレジットカードを利用すると年齢による制限がかからない障害が発生していた。

グリーの田中良和社長は新年に当たっての年頭所感にて、2013年はソーシャルゲームにとって真価が問われる年になるとしました。
ーシャルゲームは多くが無料で始められるが、ゲーム内で使う武器や道具などにお金がかかる。未成年者への高額課金が社会問題となったため、各社が自主的に規制を設けている。



島根県の加圧トレーニングと言えば観光についでに体験したいですよね。


「隠岐の島町」また「安来市」・「浜田市」でしたら、まずは近くを探して確認してみてください。


ネットが良いなら教えてgooなどでも詳しい話が載ってる場合があります。


脳科学的にも同じことを考えていてもよい考えはでません。 島根県なら、「福神祭」、「松江サティ」、「佐香神社」などで気分転換もいいのかもしれません。 それでは、メインコンテンツに進みましょう。 色々なパターンがあるのです。よってたくさん情報を調べましょう。







それでは、島根県の簡単に加圧トレーニングの、「加圧トレーニングをやってみませんか?」を要点だけお話してみます。







加圧トレーニングを実際に試してみた事が無いと「どんなものなんだろう?」と不安になりますよね。


そこでお勧めなのが「体験」だと思います。だから実際に加圧トレーニングを体験した人のお話を聞いてみたいと思います。



  

加圧トレーニングを行ってみるにあたって、食事制限が無いと言うのが魅力的でやってみる人も多いと言う事です。


加圧トレーニングをコースで行くとなると結構お金もかかってしまうので気軽な「体験コース」を申し込む方が多いみたいです。



大体2000~5000円位で1回の加圧トレーニング体験ができる所が多い様です。


 
 

先ずは身体の腕の付け根、脚の付け根部分を専用のベルトで縛られて血流を制限させるようにされました。



あまり運動をしていない人だとその時点で手を上げる事自体も結構辛いみたいです。


 

でもその状態で腕を回したり、伸ばしたりと簡単な動作をして同じ様に脚も動かします。


感想は「ものすごく辛い」と言う事みたいです。



 

とにかく脚が上がらない!と言うのが感想の様です。



ちょっとしか動いていないのに乳酸が物凄く出ているのも感じるし、「疲れるー」って感覚も物凄く感じる事が可能である様です。



 

とは言ってもめげていられませんのでなんと、かトレーニングを終わらせてバンドを外して貰ったら血流が一気に流れて「ふわ~っ」と言う感覚が手足に感じられ気持ち良い感覚を味わえます。




これを続けたら相当ダイエットにも効果があるだろうし、太りにくい身体に体質改善もできるのではないかと感じたと言うのが感想の様です



百聞は一見に如かずです。


聞くだけではなくて試してみてはいかがですか?
















ほか、関連サイト  





ねぇねぇ、知ってるかな?知らなかったらいいけど。パソコンの腰痛を予防する!自分でできる腰痛対策・アメブロ パソコン腰痛 最近のブームははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。