2013/01/21の体罰教師
下はこれを出します。
体罰顧問は土下座した…涙して擁護するOBもいる桜宮バスケ部顧問の「素顔」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130119-00000544-san-soci

同校を“常勝校”へと育て上げる中です。よって顧問は生徒にたびたび手をあげていたが、長年、部内や学校で問題になることはなかった。保護者の1人は「下級生は決してたたかず、上級生をたたいていた。気合をいれるためだと理解している」と話す。


みんな言いたいこと言って無責任だな(笑)

成功の裏にはこんなことが。体罰というのは何だろうか?土下座したら何?誰でもできるよね、生きてれば。
なんで人殺してんのに今だに体罰には愛情があったとか言ってんの?便利だし俺も使用するけど、重要な話の時には出すべきじゃない。
人としてどうのこうのって理屈は、便利だけどなんの根拠もないんですよ。




ほんのチョット満腹。なんてね。ブログで見たんだけど、なんなの? ふぅ。

茨城県の加圧トレーニングといえば地元の人しか知らないかもしれませんね。


「下妻市」また、「かすみがうら市」また、「東海村」だとしたら、まずは近くを探してみましょう。


教えてgooなどでも具体的な相談があります。


ところが、ただ考えていても良いアイデアはでません。 茨城県だとしたら、「わら包み納豆」や「阿字ヶ浦」や「吉原殿中」などで気分転換もいいのかもしれません。 さっそく、メインコンテンツにいきますね。 色々なパターンがあるのです。よってたくさん情報を調べましょう。







それでは、茨城県の簡単に加圧トレーニングの、「アンチエイジングに加圧トレーニングを!」を簡単に説明をしますね。







加圧トレーニングをしてみる事により医療的な面でも美容面においても効果があると言う事が分かっていて、その他にも「アンチエイジング」にも効果が有ると言う事が分かっています。



(^o^)

「アンチエイジング」と言うのは何かと言うと医療、美容面で考えられる若返る方法として有名なもので最近では30代~60代の女性がその言葉に敏感に反応しているのではないかと思います。



  

では何故加圧トレーニングがアンチエイジングに効果があるのかと言うと、やっぱり「成長ホルモン」がカギとなるようです。


加圧トレーニングをする事によって成長ホルモンの分泌量が増えます。



 

そして血液循環、抑制に関しても制御できるという点から老廃物を身体の中から排出する役割も持っているのです。



老廃物が体外に排出されると肌もキレイになると言う効果を得る事ができます。


 
 

成長ホルモンの分泌に関しては通常睡眠をしている最中、また運動をした後に分泌量が活発になると言われていますので加圧トレーニングを行った後も当然分泌量が増えると言う事になります。



ですから老化防止(アンチエイジング)に繋がると言う訳なのです。



  

何故分泌量が多くなるのが良いのかと言いますと、加齢によって年々成長ホルモンの分泌量と言うのは低下していくようになっています。


(^_^;)

その成長ホルモンの分泌量が増えると言う事は老化防止になると言う事に繋がりますよね。



また加圧トレーニングで行うトレーニング自体は軽い物なので体力に自信が無いと言う世代の人でも気軽に取り組んで頂く事ができます。

















ほか、関連サイト  


http://japans317.s317.xrea.com/