2012/07/16の3D映画
記事としておおもしろいのかどうかが、非常に問われる報道内容である。
3D映画で空中SEX演じた周防ゆきこ「限界まで乱れた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000071-dal-ent

セクシー女優・周防ゆきこ(23)が14日、都内で香港映画「3D SEX&禅」の公開初日舞台あいさつに登場した。史上初の3Dセクシー映画として香港で大ヒットを記録し、カンヌ映画祭にも出品された作品。


AV女優なんだから、別に普通の仕事とかわらないような気もしないでもないですが。
タイアップというかPR記事なのはわかりますが、もうちょっと記事的におもしろくしてくれたらとおもいます。


さて、

静岡県の加圧トレーニングを検索している人限定の話です。


「新居町」「浜松市北区」・「湖西市」でしたら、とりあえず近くを探してみましょう。


また、教えてgooなどでも具体的な相談があります。


しかし考えすぎでも良いアイデアはでないものなんですよね。静岡県なら、「フォルテ」や・「ならここの里」また、「静岡県立美術館」などで気分転換もいいのかもしれません。 それでは、本題を説明します。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。







それでは、静岡県の簡単に加圧トレーニングの、「アンチエイジングに加圧トレーニングを!!」をポイントをわかりやすく紹介しちゃいます(^^)/







加圧トレーニングをしてみる事により医療的な面でも美容面においても効果があると言う事が分かっていて、その他にも「アンチエイジング」にも効果が有ると言う事が分かっています。


(^_^;)
 

「アンチエイジング」と言うのは何かと言うと医療、美容面で考えられる若返る方法として有名なもので最近では30代~60代の女性がその言葉に敏感に反応しているのではないかと思います。



□(-_-)

では何故加圧トレーニングがアンチエイジングに効果があるのかと言うと、やっぱり「成長ホルモン」がカギとなるようです。


加圧トレーニングをする事によって成長ホルモンの分泌量が増えます。



 

それで血液循環、抑制に関しても制御できるという点から老廃物を身体の中から排出する役割も持っているのです。



老廃物が体外に排出されると肌もキレイになると言う効果を得る事ができます。



(^_^)v

成長ホルモンの分泌に関しては通常睡眠をしている最中、また運動をした後に分泌量が活発になると言われています。加圧トレーニングを行った後も当然分泌量が増えると言う事になります。



 

ですから老化防止(アンチエイジング)に繋がると言う訳なのです。



  

何故分泌量が多くなるのが良いのかと言いますと、加齢によって年々成長ホルモンの分泌量と言うのは低下していくようになっています。


 

その成長ホルモンの分泌量が増えると言う事は老化防止になると言う事に繋がりますよね。



また加圧トレーニングで行うトレーニング自体は軽い物なので体力に自信が無いと言う世代の人でも気軽に取り組んで頂く事ができます。

















ほか、関連サイト  


http://japans317.s317.xrea.com/


ん~、チョットテンションが高い。ん?最近のネットは流れがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。