2011/06/27の放射線測定
原子力の専門家より人間的に信用できる事実・・・
<放射線量>被ばく低減へ知識還元したい…高校生が独自研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000004-mai-soci
活動のきっかけは4月中旬、県が学校など県内全域で実施したモニタリング調査だった。同校は屋外活動制限値を下回ったが、いつ誰がどのように測ったのか分からないまま安全だとされたことに疑問を持った生徒たちが、自ら測ることを希望したという。

純粋で素直な気持ちの方が安全ですからね。
これ以上、商売のために適当な対応をしてもらっては困りますから。


ほんのちょっと、微妙だと思うけど知ってる?知らなかったらいいけど。7月 7月の誕生日プレゼント・ツイッター 近頃のブームははやり廃りが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

青森県の加圧トレーニングと言えば遊びに行ったらチェックしたい!


「蓬田村」とか「深浦町」また、「鶴田町」だったら、まずは近くを探してみましょう。


ほかにもオーケーウェブなどでも詳しい話が載ってる場合があります。


不思議なことに、同じことを考えていてもこれだ!という答えはでないものなんですよね。青森県だったら、「ホテルニュークドウ」とか「名久井岳」・「津軽塗り」などで気分転換もいいことと思います。 では、対策の話にいきますね。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。







それでは、青森県の加圧トレーニングの「加圧トレーニングの仕組み」をザックリ要点だけお話しちゃいます☆







加圧トレーニングと言うのは腕の付け根や脚の付け根にある血管部分を適度に抑圧した状態でトレーニングを行う方法です。


 

この方法ですと効率よく筋力をアップさせる事が可能だと言うトレーニング方法になります。


 

何故加圧トレーニングの方法でトレーニングすると筋力アップと言う効果を得る事ができるのか分かりますか?そこで加圧トレーニングの仕組みと人間の身体の仕組みを勉強しましょう。解説してみてください。


 
 

通常、運動をする事によって筋肉にストレスがかかる事になりますがそうなると筋肉の中に乳酸と言う疲労物質が溜まる様になります。



そうすると成長ホルモンを分泌させるように脳から命令が出されるようになります。



そうすると血液の中に成長ホルモンが流れ込み全身に巡って筋肉を作り出し更に体脂肪を分解させると言う事になります。


簡単に言うと成長ホルモンが分泌される事で筋肉が作られると言う訳です。



 ♀

加圧トレーニングで行われるのは専用ベルトを使用して血流を制限すると言う事です。でも、制限する事によって普段使われない毛細血管まで活性化され、成長ホルモンが身体の隅々に行き渡る様になります。



この成長ホルモンは加圧している状態の方がたくさん分泌されるみたいですのでこの状態で軽めでも運動をすると効果を得る事ができちゃうと言う事になるのです。


 
 

ですから加圧トレーニングでは成長ホルモンの分泌を促進させ、身体に行き渡らせ、という用法で効率よく筋力アップが可能できると言う事になります。



ハードな運動をした時と同じ様な効果を得る事ができると言う仕組みになっています。


















ほか、関連サイト  


姿勢美人の愛され 【姫式・姿勢美人塾】公式サイト