再始動〜みんな薄々気づいてたと思いますが〜 | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

こんにちは!マサです!



お久しぶりの投稿です!


タイトルをみて気付く人もいるかもしれませんが、


ブログ長い間書いてませんでした!


画像はイメージです


なぜだろう、、、キョロキョロ


そうなんですよ!減量ぽっぽっていっぱい食べてしまっていました!照れ照れ照れ


まぁ良いじゃん?人生楽しいじゃん?


でもまぁ僕、なんとなく食事の記録を取ってました!


今回は「あすけん」って言うアプリを使ってました!





こんな感じ!


このアプリは割と使いやすい!


驚くべきなのはびっくりびっくりびっくり


運動量とか、1日歩いた歩数をiPhoneが認識してカロリー換算してくれるんですよ!


毎日の食事とっていると気付きも増えます!


今だいたい2200-2400カロリー食べると食欲が落ち着く照れ照れ照れ


なので、今回は食事から痩せるのは一旦やめてみて


毎日10000or30分以上の筋トレを積極的に毎日行うようにしています!


そうすると、体重は減ることもなければ増えることもない、プラスエネルギッシュに毎日動けています!


食欲がおさまらなければ動くしかない!


と言うことで、とりあえず筋トレ、有酸素運動毎日頑張ろうと思います!おねがいおねがいおねがい


では!


マサっ