加圧ベルトを巻きながらブログを書けるのか書けないのか | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!


でたでた、こんな記事タイトル。

きっと彼でしょう。

こんにちはマサです!(やっぱりか)

今日は加圧ベルトを巻いて、ブログどこまで書けるのか!

加圧トレーニングの効果や面白さを伝えます!


もちろん腕!

やってやります!!

巻きました!

ちなみにもうキツい!

僕最近加圧トレーニングにハマっていて、ていうのが末端冷え性なんですよね。

血流の低下は交感神経の働きを悪くして、

内臓の機能低下を引き起こします!

さらには腸内の栄養吸収率を低くします!

加圧トレーニングはそれら機能を良くしてダイエットを促進させることができます!

そんな加圧トレーニングができるのがZoneです!

ホットペッパーからのご予約はこちら



Instagramはこちら!





加工版


やってみて、

3分で描き終えました

そして腕周りがポカポカしています

それと少し眠気が、、、

ありがとうございました!