Pilates★ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

みなさんこんにちはニコニコ
トレーナーの岡川です!

先日、PHI pilates のプロップスコースを受講してまいりましたアップ
プロップスとは小道具という意味で、
ピラティスをより分かりやすくしたり強度をあげる為の小道具を使っての指導の仕方を学びました(^^)

少し道具を使うだけでも自分の弱いところがわかりやすかったり、動きが修正できますひらめき電球

スタジオにはピラティスリングやストレッチポールをトレーナーがよく使っているとと思いますニコニコ
また新しい知識を学べたのでみなさんにより分かりやすくエクササイズをお伝えできるように頑張ります!!!!


あっそういえば小森君も一緒でしたビックリマーク
スタッフ同士で共有しあいさらにスキルを高めていきますウシシ

以上!岡川でした(^^)