自炊・・・♡ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!



脂肪を落として現金キャッシュバック!詳細はこちらから!


皆さんこんにちはルンルン 

トレーナーのはせべです(^_^)




先日甲風園の会員K様より、淡路島のお土産を頂いちゃいましたラブキラキラ


{5327251D-5255-402F-9AB9-5EEBB52A0DE7}


「最近自炊頑張ってるって聞いたよ〜!ご飯のお供に!」とチュー

K様ありがとうございますピンクハート




そうなんです!!

ここ最近(少し前まで位)の私の食生活はと言うと、トレーナーらしからぬ食生活でした。。笑




お菓子をたくさん食べるとか、食べる量がめちゃくちゃ多いという訳ではないのですが、

自炊をするのがとても億劫で(笑)、外食やスーパーのお惣菜にかなり頼る事が多かったのです滝汗滝汗




しかし、このままではまずいと、
ここ最近は自炊を復活しております。。笑




自炊を復活し出してから、

①美味しい(食材が)
②便通がいい
③身体が軽い
④食費節約になる


私が自炊をする事のメリットは以上の4つと感じました笑い泣き



面倒くさいを除けば良い事ばかりなので、これからもマイペースながら自炊を続けられるよう、頑張ります!!笑い泣き





ではまた甲風園スタジオでお話しましょうキラキラ




はせべ