☆今年も流行間違い無し-○○症って実は改善できるの?- | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

脂肪を落として現金キャッシュバック!詳細はこちらから!

皆さんこんにちは、トレーナーの小森です。


季節は巡り、4月。

{6DC920FA-A6A9-4776-99CE-156D3E0F7E50}

関西では桜の花が咲き始めておりますが、そんな中今年もLINEのトーク画面にも桜が舞い始めましたね!


液晶を通して4月と気づいた私ですが…笑


ここ最近、例年になく鼻がムズムズ、喉ガラガラな気がするな


と思っていると


もしや



人生初の花粉症では…とアセアセ


何でも負けず嫌いな私は、花粉症だと認めたくないが為に


色々と調べものをしておりました。笑



そうすると花粉症を撃退する方法があったのです。




実は運動不足も花粉症の悪化につながる、という事が判明致しましたびっくりキラキラ


交通手段が発達し、身体を動かす機会が格段に減った現代人。


身体を動かさなくなると熱を生み出す役割の筋肉が衰え、低体温を招きます。


また低体温になることで、免疫系のトラブルも引き起こしやすくなってしまうのです。



そこでオススメなのがやはり運動になります。


その中でも特に運動が花粉症に対し効果のあるものは、

・代謝率の向上
・筋温の上昇
・毛細血管の血液循環の向上
・ストレス解消


これらの効果が花粉症を撃退するそうです。



そしてZoneではこれら上記の内容を効果を引き出すトレーニングコースがあるのです。

それはこちら↓↓

加圧トレーニングですニコニコルンルン
{B04137FE-A06E-45E6-922B-A0315DBF9378}


是非、花粉症でお悩みの貴方もZoneでの運動療法を通して改善してみませんか?


トレーナー小森