途中経過・・・☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

☆2013年1月のキャンペーンはこちらをご覧ください☆


☆第1回Zoneグランプリの豪華賞品はこちらをご覧ください☆


☆三宮・元町にあるトアロードスタジオのブログはこちらをご覧ください☆



こんにちは・・・タケグチです音譜

今年最初の会員様の内容ですが、まだ目標達成したわけではありませんあせるあせる




でも姿勢がいい感じに変わってきたので、載せちゃいましたクラッカー




この会員様も最初姿勢チェックした時はビックリしました叫び




「身体が悲鳴をあげているぅぅぅーーーーしょぼん



背中への負担、身体が硬く、使いたい所が正しく使えていない状態でしたドクロ




まずは最初の姿勢ですグッド!




photo:02




背中はそっていて、頭は少し前に落ちている状態あせるあせる

ホントこれはなんとかしないとってことでボディメイクがスタート合格




お腹のトレーニング、お尻のトレーニング、肩甲骨のトレーニング、背中の柔軟性、股関節の柔軟性、そして会員様に宿題もだし、ボディメイクは4回目ですが体はかなり良い方向にぃラブラブラブラブ


それがこれです虹





photo:01




会員様自身も日常生活で歩いていて、体がすごく楽で意識はしていないんですが、今までより歩くスピードが速くなりましたビックリマークビックリマークと言っていただきましたにひひ走る人


「その言葉待ってましたぁぁ音譜


ダイエットも大切ですが、ご自身で身体が楽になりましたグッド!とか、腰痛がなくなりました、階段を上り下りしても膝の痛みを感じなくなりました、ということを実感していただくことが凄く大切なんですアップラブラブ!

なので皆さんも日常生活での身体の変化を感じた時は教えて下さいねラブラブ


S様姿勢改善はまだ途中ですがこの調子で頑張っていきましょうニコニコ

継続しないと力にならない・・・タケグチ桜