理想♡ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

☆2012年11月のキャンペーンはこちらをご覧ください 音譜


☆「加圧&ピラティス専門スタジオZone (梅田Leeko Japanスタジオ)」についてはこちらをご覧ください ラブラブ


☆お得な「いつでもWalkプラン」が始まりました 走る人



おはようございます♪(´ε` )


もう街はすっかりクリスマス一色ですねぇクリスマスツリー音譜



そんなある日のこと、久しぶりに体組成計で測定された会員様がいらっしゃいましたひらめき電球

夏以来で、約3ヶ月半振りでした。



果たして、その結果は…


photo:01





これこそ理想ラブラブ


という、素晴らしい結果でしたニコニコ


体重は、-300gでほぼ変わらずで、内臓脂肪も±0.0%でしたが、


何と体脂肪率が-2.0%!!!!



すごいですよねぇラブラブ!



そして、筋肉量が+400gですグッド!

これって、皮下脂肪がしっかり燃焼されて、筋肉が程良くついてきた証拠です!!!!
単純計算で700gの脂肪が体から消えていますメラメラ


基礎代謝も上がっていますニコニコ



会員様も、大変喜ばれていましたにひひ音譜


これも、会員様が頑張ってトレーニングされていた結果だと、そう強く感じます音譜



私達も、日々勉強して、会員様がこのような理想の結果に繋がるようお手伝いしていきますので、一緒にトレーニング頑張っていきましょうねニコニコグッド!



それでは、スタジオで!!



竹中










iPhoneからの投稿