安く早くおかず作り! | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

皆さま、こんばんは雨
明日も4:44に目が覚めるんじゃないかとビクビクしている、みっつんですショック!

ホンマに何かの暗示かと思ってしまうくらい続くとホンマに怖いですねショック!

さてさて、主に甲風園スタジオの受付けをお願いしている奥平(おくだいら)さんですが、ふっと読んでいる雑誌を見てみると…
加圧トレーニング専門スタジオZoneのスタッフブログ-201004161831000.jpg

偉い!!!!
さすが主婦!!!!

このおかず本は男子も必見ですねアップアップ

カロリーも塩分もしっかり掲載されていますし、何よりも何円で作れるかが分かるから面白いニコニコ

かかる費用と手軽さで偏見を持ってしまう男子もいるかも知れませんが…これはバカにできないですよ!!

めちゃくちゃ美味しそうで豪華な料理がいっぱい載ってますよナイフとフォーク

見ていて面白いニコニコ


にんにくの臭い消しの方法とか豆知識も載っていて面白いニコニコ

ご存知ですか?

薄皮をつけたまま電子レンジで30秒ほど加熱するといいんですって音符

すごい!!!!

にんにく大好物の渡辺トレーナーに教えてあげないとアカンなぁーニコニコグッド!


こういうのを読んで練習しておいて、いつかカッコ良く作れる男子になりたいなぁーにひひ


意外に料理好き みっつん