キラキラ☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

皆さま、こんばんは星

先日のブログで、エミちゃん病んでるの?大丈夫?あせる
と何故か心配されている、エミですにひひ

そんな病んでそうな暗さ放っていましたかねガーン

私の闇の部分が出ちゃったのかしらべーっだ!

いやいや、この通り、いつも通りキラキラしてますよキラキラ
(自分で言うなって聞こえそうですが・・・にひひ


さて、今日は、もっとキラキラしている(当たり前ですがニコニコ

こんなものでテンション上がってますラブラブ!


加圧トレーニング専門スタジオZoneのスタッフブログ-ガーデンズイルミ②


もう皆さまもご存知の方も多いと思いますが、

西宮北口駅からガーデンズまで直結の道の屋根に

キラキライルミネーションラブラブ!

この画像では分かりにくいのがとても残念ですダウン

とってもキラキラしてて、本当に綺麗ですドキドキ

そしてもう一人テンション上がった方がいましたにひひ


そうです、もうすっかりZoneになじんだ

加圧トレーニング専門スタジオZoneのスタッフブログ-ガーデンズイルミ①

竹口くん得意げ

いまやブログに欠かせない存在に(!?)なっておりますにひひ


しかしながら、イルミネーションはもう冬の風物詩ですねニコニコ

冬がやってきたなぁニコニコと実感しちゃいます音譜

そして、冬といえば。。。


そうですそうですラブラブ

クリスマスですラブラブ

やはり、イベント大好きな私達スタッフはにひひ

またまたディスプレイお願いしましたよニコニコ


その模様はまた追ってアップしたいと思いますにひひ


お楽しみに音譜


エミ