パワーストーン愛光堂 | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

皆さま、こんにちわ晴れ

いつも「こんにちわ」なのか「こんにちは」なのかを迷っている、

みっつんですあせる


さて、パワーストーンって信じますか?

女性の方はブレスレット気分で付けている方も最近多いですよね宝石白


なぜいきなりこの話題かと言いますと、東京を離れる直前に知り合いから、

「今から商売とか始めるんだったら、1つの分岐点だからパワーをもらえるパワーストーンとかを身に付けるといいよビックリマーク」とアドバイスされました。


「良い」と言われるものは何でもまずは取り入れて自分で検証する性格なので、早速詳しい話を聞くと・・・


沖縄出身のご兄妹が東京の自由が丘でパワーストーンのショップをやっていて、そこではお兄さん(もしくは妹さん)と30分ほどカウンセリングのような感じでお話をし、その後自分に合った石を選んでくれるそうです。


お店の名前は『愛光堂』


ネットで調べてみると、おネエMANSでも紹介されていて、芸能人とかも通ってるみたいでした。

ますます興味が湧いてきたので電話予約をすることにビックリマーク


この愛光堂はお店が定めた日に翌月分の予約を電話のみで受け付けるシステムで、5月分の予約が今日の12時からでした!!


紹介してくれた知り合いからは予約の電話がなかなか繋がらないと聞いていたので、家族の協力も得て、携帯4台+家電1台で12時ちょうどから電話をかけまくりましたあせる


結論から言いますと、ちょっとナメてましたガーン

「そうは言ってもしょせんパワーストーンやからちょっとしたら繋がるやろうー」ってナメてました汗


全く繋がらない( ̄□ ̄;)!!

本当に本当に繋がらない((((((ノ゚⊿゚)ノ


お昼ゴハンもそっちのけで、電話をかけるかけるかけるかける・・・


そして・・・

13時21分、開始から1時間21分かかって奇跡的に繋がりましたグッド!

これもまた運命!!

(いや、執念かなあせる)


ということで、5月17日の14時に予約が取れました音譜

どんなブレスができるかメチャクチャ楽しみラブラブ!

また画像付きでご報告しますねアップ


ちなみに、愛光堂を教えてくれた知り合いも電話をしていたみたいですが最後まで繋がらなかったみたいです叫び


最後に、行く前から愛光堂がいいなぁーと思ったのは、ホームページにこのような文章があったからですビックリマーク

「お守り天然石の作製は、願いを叶えたり神秘を期待させる目的ではなく心のサポートを目的として作製しております。効果や効力といった科学的根拠はありませんのでそのような力を求める方はお断りしております。」


「身に付けるだけで○○が叶う!!」みたいなことが堂々と書かれていたら、そこまで興味が湧いてなかったと思いますあせる

やはり、自分の意識や努力があってこそ良い方向に進んで行くと常日頃から思っているので・・・


ダイエットもそうですよビックリマーク

根性論を言うつもりはないですが、

「○○するだけで楽して確実に痩せる!!」にばっかり踊らされないでくださいねべーっだ!


楽して手に入れたものは、また簡単に自分から離れていく・・・とも言いますし。。。



みっつん