REAL通信vol.46② | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。

こんにちは!!

店長の萩尾です(^-^)/



3月に入り、各ドラマも佳境に入ってきましたね。


今クールのドラマは、放送回数に差があるなぁという印象です。


「最終回に向けて盛り上がってきたぞ~!!」と俄然楽しみなドラマと、「なんかもういいねんけど、もうちょっとで最終回やしとりあえず観よかな・・・」ってドラマの差も激しい気がします。


面白さと視聴率も比例してないみたいですしね。


先日放送された、玉木宏×堂本光一のSPドラマは面白かったですけどね。


あれ、連ドラでやればいいのにね~ヘ(゚∀゚*)ノ



そんなこんなで本題いきます。



ココナッツオイルは髪にも有効!!


こんな使い方はいかがですか~やったねうさたん







STEP13:パサつく髪を30分のココナッツオイルパックで潤いのある髪に



ココナッツオイルは、古代から自然治癒のオイルとして親しまれてきました。特にヴァージンオイルは、繊維質やミネラル、ビタミンが豊富で母乳に含まれるラウリン酸を約50%含み、体の免疫力を高め、病原菌から体を守ると言われています。



honya アーユルヴェーダでもココナッツオイルが使われる


アーユルヴェーダとは、インドやスリランカに伝わる伝統医学。病気を患っている場合の治療についはもちろん、そもそも病気になりづらい心身をつくることを大切に施術がおこなわれます。

ココナッツオイルは、アーユルヴェーダでも体質に合わせて活用されることがあります。





honya ココナッツオイルは乾燥やフケ防止、薄毛に効果あり


ココナッツオイルは酸化しにくく紫外線に強いオイルです。全身マッサージやサンオイルなど幅広く使われますが、ヘッドマッサージはインドなどでは大変ポピュラーです。乾燥やフケ防止、薄毛に効果があると言われており、女性から男性までお試し頂くと良いのではと思います。





honya ヘッドマッサージは超簡単、パサつく髪もしっとり


入浴前30分前に、ヴァージンココナッツオイルを頭皮にすりこんで、マッサージしたあとおきます。この時、蒸しタオルで包んでおくとなお良しです。30分置いたあと、普通にシャンプー、コンディショナーをすることでパサついた髪もしっとりしなやかになります。週1回位はやりたいものですね。





次回は『簡単ヘアマスク』をご紹介します(°∀°)b












■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□


『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!


加圧体験レッスン(50分)  ¥3,240

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆


『続けてみようかな?』と思ったら!


お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,300

通常レッスンを2回、ご入会前に受けれます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,300をキャッシュバックヽ(*'0'*)


ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで


詳しくはHPをご覧ください(*゜▽゜*)

http://www.kaatsu-real.com/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■