☆ネイルチェンジ☆ | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。

こんにちは。

店長の萩尾です(^-^)/


春ですね。

桜も満開です。

この季節は『日本人に生まれて良かった』と一番感じます♡


そんな4月のネイルですが・・・。


こんな感じに仕上がりました~( ´艸`)


↓↓↓↓↓↓



アンパンマンぺこバイキンマンにこ


もちろん皆もいます!!




誰でもご存じ 食パンマンカレーパンマンドキンちゃん


まぁ皆知ってるであろう メロンパンナちゃんロールパンナちゃん赤ちゃんマン


知ってたらそこそこ通 ホラーマンカビルンルン♪


か~わ~い~い~~smile


これ全部ネイリストさんの手書きなんですよ~!!!


もうね。


2代目やなせ氏を名乗っても許す!ってくらいお上手はあと


まぁ、なんでアンパンマンシリーズにしたのかっていうと。


とくに理由はありません。


なんとなく。


キャラものしたいな~って。


で。4月と言えば新学期。


新学期と言えばアンパンマンかな~って。


今、春休みでお子様を連れて来られる方も多いんでね。


ちょっとでもお子様との距離を縮められたらいいな~p(^-^)q