REAL通信vol.24その④ | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。

こんにちはおおおお


今日は意外と雨が降りませんでしたね!


奈良だけなのかな?


それではREAL通信の続きを掲載します。




REAL通信Vol.24


『意外と知らない?!Σ(・ω・ノ)ノ 

       ダイエットの基礎知識24』


~ カラダの疲れは簡単に取り除ける! 

                その六 ~






<お風呂で心をコントロールしよう!>


気分に合わせても入浴法もチェンジmusic notes


仕事や家事などで疲れたカラダを癒すだけでなく


1日の出来事を振り返ってみたり


気持ちを切り替えたりとメンタル面のケアにもなります。


1人で入浴すればじっくり自分と向き合えて


誰にも邪魔されない場所でもあります。


涙を流して鬱情を晴らすも良し願い


家族と入って語り合うのも良し願い


そういった普段意識せずに行っている入浴が


心を晴れやかにしている場合もあります。


また、入浴剤を入れてお風呂に香りをプラスするのも


リラックス効果を高めるひとつの手ですびっくりマーク!!!/むあぴ


薫は好みが分かれるので


自分の好きな香りで入浴するのが一番です。


明日からまた頑張れる心を作るためにも


入浴で気持ちを切り替えましょうすまいる





CHECKI かおB お風呂が先?それともご飯?


よく聞くフレーズではあるものの


どちらかという結論はありません。


ただし、入浴後すぐの食事や


食後すぐの入浴はカラダへの負担が


大きくなるので良くありません。


入浴後すぐに食事をすると


入浴によってカラダ全体に血が巡っていた状態から


消化のために胃などの消化器官に血液を集めることになり


血液が集まるまでは食欲自体が抑制されます。


その時に無理に食べると


胃や消化器官に負担がかかってしまいます。


逆に食後すぐの入浴は、消化器官に集まっていた


血液を全身に回そうとするので、胃が苦しく感じます。


食事と入浴の間は、最低でも30分は空けるようにしましょうはっぱ。










■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□



『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!



加圧体験レッスン(50分)  ¥3,150

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆



『続けてみようかな?』と思ったら!



お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,000

通常レッスンを2回、ご入会前に受けられます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,000をキャッシュバックヽ(*'0'*)



ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■