症状別対処法! | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。


こんにちは:)


今日は風邪をひいてしまった時の


「症状別対処法」をご紹介します♪










かっこ 症状別対処法 かっこ



■ のど ■



のどに痛みがあったり、咳が出る場合は


無理に声を出したりせず


なるべくのどに負担をかけないようにしましょう。


アルコールやタバコもよくありません。


こまめにうがいをしてのどの粘膜についた


ウイルスを洗い流し


適度な湿度を保つため


マスクをするのもよいでしょう。


のど飴やトローチなども


痛みや炎症を抑えてくれます願い











■ 鼻 ■



風邪のときに出る鼻水には


ウイルスや細菌がたくさん含まれています。


鼻をすすって我慢したりせず


こまめに鼻をかみましょうにこ


勢いよくかむと、鼻水が耳管に逆流し


中耳炎を起こすことがあるため


片方ずつゆっくりかみましょう。












■ 熱 ■



熱が出ると、汗をかく上


食欲がなくなって食事の量も減るため


水分が不足しがちです。


枕元にペットボトルの水などを用意し


いつでも飲めるようにしておきましょうおおおお


保冷剤や氷で体を冷やすのも○


額より、首の周りや脇の下を


冷やす方が効果的ですキラキラ














今日で年内最後の掲載となります。


インフルエンザが流行ってきたようなので


お気を付けください泣き


今年もたくさんの方にREALにご来店頂きました。


ありがとうございましたきら


来年もよろしくお願いします。


年末年始の食べ過ぎには注意です!


それでは良いお年を~ハート


















■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□



『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!



加圧体験レッスン(50分)  ¥3,150

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆



『続けてみようかな?』と思ったら!



お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,000

通常レッスンを2回、ご入会前に受けられます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,000をキャッシュバックヽ(*'0'*)



ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■