風邪予防!④ | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。


こんにちはにこ


明日はクリスマスイブですねツリー


ホワイトクリスマスにはならないようですが


お天気は晴れなので、お出掛けにはいいのかな?


それでは風邪予防の続きを掲載しますきら









風邪予防!


かっこ 免疫力アップの3つのコツ かっこ



ほし ビタミン、ミネラルをとろう



ビタミンでは特に、抗酸化パワーのある


ビタミンCやE、Aが免疫力アップに役立ちます。


ミネラルでは、疲れにアプローチする亜鉛や鉄などが


不足しないように注意しましょう汗


ビタミン、ミネラルは互いに助け合って力を発揮するため


バランスよくとることが大切です。


いろいろな種類の野菜や果物を組み合わせて


食事に取り入れましょうキョロ









ほし 疲れ対策も忘れずに



疲労がたまると自律神経のはたらきが乱れ


それに伴い免疫力も低下してしまいます。


疲れたと感じたら、無理をせずに体を休めましょうおめめ


スタミナアップには、中国の伝統調味料


「香酢」もおすすめです。


疲労回復に役立つとされる、有機酸を豊富に含んでいます。


手軽にパワーチャージするなら、スタミナをサポートする


サプリメントをとるのもよいでしょう(^O^)











ほし ミツバチパワーを取り入れよう!



ミツバチのつくり出すプロポリスや


ローヤルゼリーは免疫力の強い味方です。


プロポリスは、ミツバチが巣を守るためにつくる


強い抗菌、抗ウイルス作用を持つ成分で


風邪などの予防に役立ちます。


ローヤルゼリーは、ビタミンやミネラル、アミノ酸など


40種類以上もの栄養成分が含まれる


女王バチの生命力の源です♥akn♥


体調を整え、免疫力アップをサポートしますニコちゃん












風邪予防のためにも


是非実践してみてください音符


次回は「睡眠」について掲載します。














■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□



『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!



加圧体験レッスン(50分)  ¥3,150

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆



『続けてみようかな?』と思ったら!



お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,000

通常レッスンを2回、ご入会前に受けられます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,000をキャッシュバックヽ(*'0'*)



ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■